tamalilyのブログ

実録!自分をやり直す過程を赤裸々につづります。

年齢を感じる時

自分と同じ年代の俳優さんたちが

「イケオジ」と呼ばれていることを知りまして。

長谷川博己さん、眞島秀和さん…

彼らは「オジサマ」なのね。

 

大学生になって夏の高校野球を観ると

球児が全員年下になっていることに驚愕してみたり。

 

社会人になってお正月の箱根駅伝を観ると

大学生の選手たちが全員年下だということに

気づいてみたり。

 

17日は箱根駅伝の予選会。

中央大学日体大中央学院大学駿河台大学

山梨学院大学立教大学…皆が出られたら良いのに、と思うほど。

大学4年間、小学校、中学高校と陸上に専念してきたであろう選手の皆さん。

遊びたい盛りで在ろう大学4年間を、自分の好きなこととはいえ

陸上競技に捧げるということは並大抵のことではないと思います。

選手の皆さんが怪我なく、悔いなく、自分の実力を出し切れますように。