tamalilyのブログ

実録!自分をやり直す過程を赤裸々につづります。

私はしごとができない。

とにかく仕事ができないことに悩んでいます。

仕事が遅い。

段取りが悪い。

などなど。

そんな悩みを持つ私は

マルチタスクができる人に憧れていました。

でも、私には無理でした。

シングルタスクすらままならないのに。

 仕事中はillustratorを立ち上げている間に

全く別のことに手を付け、

illustratorに戻った時は集中が切れている…といった具合です。

illustratorでの仕事中に手を付けたことが気になってしまい、

2つとも集中を欠いた状態で臨むというありさま。

本当にどうにかしたい!ので、

どうにかしていく過程をこちらでは記録していきます。