tamalilyのブログ

実録!自分をやり直す過程を赤裸々につづります。

趣味はお散歩。

最近のお休みは、「密」を避けるために

外で過ごすことが多くなりました。

今までは、「街ブラ」と称して商店街に行ってみたり、

ショッピングセンターに行ってみたり。

でも、最近では密を避けたくて大きな公園や河川敷だったり、屋外を散歩するように。

コーヒーを淹れて持参して、

目的地近くで美味しそうな和菓子屋さんやパン屋さんを探して

甘いものを買ってコーヒーと一緒にベンチで楽しむ、というのにハマっています♪

 

そこではウォーキングやランニング、ロードバイクなどを楽しむ方々を多く目にします。

 各々のペースで動く人にはなんらかの「エネルギー」を感じるし、

やっぱり、動くのって良いなと思います。

 

今日は14,000歩歩きました♪天気が良くて気持ちよかった。

お金はかからないし、健康にもいいし、お散歩って良いな♪

良いお散歩コースを探そう!