tamalilyのブログ

実録!自分をやり直す過程を赤裸々につづります。

1.始まりは痺れから

数年前に若くして脳梗塞になりました。

仕事や私生活を上手くやり過ごせないストレスを

お酒と暴飲暴食で晴らしたツケです。

 

仕事がうまくいかないストレスがピークだった夏の終わり。

左手指に少し痺れを感じるようになりました。

 

痺れがなかなか治らないため、

肩こりがひどいからかな?などと思い

整骨院に通い、温めたり電気をかけたりを続けるも

一向に改善せず。

 

大学病院の総合診療科にも通ってみました。

太りすぎを指摘はされるも、

脳梗塞なんていう言葉は一切出てきませんでした。

 

改善されない痺れを気にしつつ、

激務に心が負け、暴飲暴食を繰り返していました。