tamalilyのブログ

実録!自分をやり直す過程を赤裸々につづります。

少しでも運を動かす!

仕事のミスが立て続けに発覚しました。

更に今の状況を四面楚歌のように感じてしまったり、

上司共々負のスパイラルに入っていると感じたり。

こんな時には走ったり筋トレしたり、お風呂に入ったりして

気分を上げる人になりたいと思っていたのに、

食事も摂らず、お風呂にも入らず、ひたすら寝ました。

たくさん寝たら復活すると思ったけれど、そうでもなく。

このままだらだらしたら後悔しそうだな、と思ったので、

買い物を自転車から徒歩に変え、少し散歩をしてみました。

DaigoさんのDラボの放送を聴きながら。

少しでも歩くと気持ちがいい♪

瞑想も続いています。少しだけれど筋トレも。

動けるときは動いて、少しでも運を動かそうと思います。